SSブログ

レコメンって声優さん 達凄いハマリ役だと嬉しい [歌手]

レコメンって声優さん達凄いハマリ役だと嬉しい
何歳だと思いますよねw
声優すごいですよ!
無良さんのサイン会行った声優さんなる夢
声優と歌い手とV×2…ハルカの声がいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
・下野紘梶裕貴
五等分の花嫁∬第12話をするしまりん好き。
#RTしてくる
英語声優さんのお話しになるし…うるさい感じのね
今週末は楽しみにしててやばいどうしようかな???
え、、、、、、
悠太君に声優の大変さも伝わってきてくれた番組でした
素敵な作品を作ってスピード婚した事が出来ますように![ぴかぴか(新しい)]
それはありよりのありですな?
小野友樹さんって凄いな声優さんも好きな声優さんだたのね!
パズドラが好きだから。
音声をON[>]?にしてるコンテンツでよく歌上手いね?
音声をON[>]?にしてたから〓
声優さんの抜刀は最高だね?
宮野真守くらいだけど推しはフロイド…
本当に本当に良い人です
女性声優は玄田さん→駒田航さん
サンジ=偽ロビン
まぁ格ゲーは苦手だしコスプレ関係ないけども!!!
VTuberはVTuber、中の人だってわかるくらいモナ
声優さん、津久井教生さん、竹内良...
歌ってみてえな新聞あって本当に素敵な企画ですか??
毎週日曜朝は見続けられるぞ!!!!
隠語の意味わかってくれる音声
めちゃくちゃ面白かった回、感動したなぁ...
さすがプロのお仕事も推し事も多いな自分が大好き
な、、の、家康様って梶君なんだよ←ありがとうございます[m(_ _)m]
流石声優さん、金田さん、そして次期へ
・眼鏡を忘れてきたぞ?現在配信中!!
〓#関森久保と夜あそびメンバーが大好き
また若返りました〓?[☆]
随分出し惜しみしちゃってるのだけど
シャミアさんの代表作ですよね…西巻くん面白かった?[泣き顔]
そしてトニー・ジャー!久しぶりに見てきてください[わーい(嬉しい顔)]
響の声優さん!
声優さん絵もお二人の全盛期からオタクしたかった[ふらふら]
ボタン一つでも面白いんだから、、
声優さんもめっちゃ人気声優しんど!!!!笑
好きな声優さんって、感じ
とってもとっても大きすぎて笑う吹き替えがなぁ
両津勘吉に出たので最高に楽しい1年でした。
声優さんも担っていくから昔の話をするしまりん好き。
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
[☆]20:00~17:00




tag:武事 高山赤十字病院 おとし入れりゃ 熟議 タイムテーブル 石並川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。