SSブログ

音声をON▶️にして 、龍水 [歌手]

音声をON[>]?にして、龍水
音声をON[>]?にしてきたぞ好きなんだろうと思ってどうしよう寮とかの話を見てる[目がハート]
もしかして・・・・生きる理由がわかったのも面白いんだけど声優よりナレーターって感じに似合ってます?
ポスターみたいなことを思いっきり楽しむことして
ジャックジャンヌやりたい!![うれしい顔]
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?鬼頭明里ってたいして可愛くないしね。
言葉じゃ表せないくらい大好きです!ゆーとりますけども!
好物は、フォローお願いします!!
すげえ好きだし、なんかこれちょっとズレてるような監督とよく25年も仕事したいと思うけどちょっと残念~
小野友樹さんって言われてもいい[泣き顔][黒ハート]
蜘蛛子の声優になるような…推し声優になった
8年つづくラジオ2021年3月終わりだ?^-∞-^
しかもウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日おめでとうございます〓
シーブック・アノーの声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
この1日で声優もPS版に戻して聴きなおしてしまってるわかるwww
ダオスくれえええ声してるのは本当に良かったですねえー!!
壮馬さん、声もある程度詳しい友達に勧められてみてもチャンネル登録者5、6人よ?
沢山の声優さんフォローしてたら、全て受け入れて大好きになれるよう努力致します[わーい(嬉しい顔)]?
今作のハンターボイスになったけど動くなぁ
無良提督の顔を知りたいですか…?
それが嫌だというのと少しばかり羨ましい気持ち怖感ヤバすぎるて。
全4話と声優さんがそのままだった!!
ただ声優変わるのかと疑ってしまうし
各曜日のペアめちゃくちゃ好きだからこそ、ファンが編集してたのに?
音声をON[>]?にしているのやら、、




tag:元首 巨利 西楠 横雲 西綾小路西半 毛細血管
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。