SSブログ

ニャンコロジ12-猫 田さんと秘密の誓い-番外編同 [歌手]

ニャンコロジ12-猫田さんと秘密の誓い-番外編同時収録「サキュバスにゃんにゃんニヤちゃん」[きのこのみ]



2022年09月30日0時
---大好きな女の子が性欲旺盛なサキュバスっ娘になっちゃってぎゅうぎゅう搾り取られエッチ

---ある日、目を覚ますとエッチな格好の彼女が俺にまたがっていて熱くてぬるぬるになっているおまんこに勃起したちんちんを咥え込まれる…。
---サキュバスになった彼女の性欲はものすごくて腰を激しく振りながら乳首も攻められ精液をたっぷりと搾り取られてしまう——。
---本編ストーリーも進行中!ニヤ達の行く末はいかに!?

きのこのみkonomiがお届けするオリジナルケモ耳娘のイチャラブエッチ漫画第12弾!

番外編「サキュバスにゃんにゃんニヤちゃん」同時収録!
目が覚めるとそこにはお胸を露わにしたサキュバスニヤちゃんが目の前に。
抵抗する暇なくアソコに挿入させられ乳首を舐められ、ヂュポヂュポ激しく腰を振りながら乳首をコリコリしてくるサキュバスニヤちゃんに快感は絶頂となり──

本編は9巻で紺に願いを託されたニヤ。クローゼット越しに紺がノロイに包まれる様子を目の当たりにする。過去の恐怖が蘇りニヤは気を失う。目を開けた先に居たのは──

紙版同人誌2022/5/8初版発行
本編漫画26P表紙/中表紙/奥付/裏表紙など10P合計36P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。